今日は朝から梅雨空につき、こぬか雨が降りやや肌寒く感じる。
まだインターネットが接続できない。昨日昼過ぎに業者に容量をチャージしてくれと連絡したのだが、恐らく今日の18時頃になるかもしれないと言っていた、もし遅れたら明日の午前中なるかも、そんなこと言っていたっけ。それまで待つしかないようだ。
従量課金方式にしてるから、こんな場合は困るねー。
インターネットが接続できない
コメントを残す
今日は朝から梅雨空につき、こぬか雨が降りやや肌寒く感じる。
まだインターネットが接続できない。昨日昼過ぎに業者に容量をチャージしてくれと連絡したのだが、恐らく今日の18時頃になるかもしれないと言っていた、もし遅れたら明日の午前中なるかも、そんなこと言っていたっけ。それまで待つしかないようだ。
従量課金方式にしてるから、こんな場合は困るねー。